Masaemonの趣味日記

趣味や興味があることについて自由気ままに書いてます。

不二家レストランにてバースデーサービス

末娘の誕生日が近い、というわけで不二家レストランに行きました。

f:id:masaemon2:20160409184253j:image

妻、長女、自分は洋食セットを注文。

f:id:masaemon2:20160409190143j:plain

末娘はお子さまうどん。

f:id:masaemon2:20160409190140j:plain

バースデーサービスは、誕生日の前後二週間前だと誰でも受けることができます。
内容は、まずデザートサービスでソフトクリーム。
f:id:masaemon2:20160409184424j:image
次にキャンドルサービス。
特大ペコちゃんをテーブルに連れてきてくれて、
ケーキのレプリカのロウソクに火を灯してくれます。

f:id:masaemon2:20160409184755j:image

末娘は巨大ペコちゃんにびっくりして完全に固まってましたがw
最後に店員さんが写真を撮ってくれます。

f:id:masaemon2:20160409190659j:plain

そして帰るときに、現像した写真をくれます。

これらのサービスを無料で受けられるのは良いですね。

www.fujiya-fs.com

食べた洋食セットも美味しかったですね。

ごちそうさまでしたー。