Masaemonの趣味日記

趣味や興味があることについて自由気ままに書いてます。

辻堂 S46 Beer Marcket ランチ

カットの帰りに近くの飲み屋にランチに寄りました。

f:id:masaemon2:20160514125241j:image

[tabelog:3536889:detail]

注文したのはパスタのランチメニュー。

まずは6種類の前菜。

f:id:masaemon2:20160514125559j:image

前菜はサラダ、カジキ、ポテサラ、ポタージュ、ハム、マリネ。(口頭で説明されたので記憶が間違ってるかもですが、、)

前菜がこれだけしっかりしてるのは珍しいですね。一品一品丁寧さが伝わります。色んな味を楽しめて美味しい。

一緒に自家製パン。

f:id:masaemon2:20160514125953j:image

もちもちで美味しい!なかなか食べ応えがあります。

次にメインのグリルチキンとトマトのパスタ。

f:id:masaemon2:20160514130055j:image

トマトとチキンは合いますね。チキンに焼き目がついていて食感の違いを楽しめます。

食後にアイスコーヒー。

f:id:masaemon2:20160514152142j:image

紅茶かコーヒー、ホットかアイスを選べます。

最後にサービスでほうじ茶。f:id:masaemon2:20160514152258j:image

全般的に満足な内容です。

家族連れやカップルが多く、カウンター席以外は全てのテーブルは満席でした。流行ってますね。


地ビールが美味しいらしいので、今度は飲んでみたいですね。ごちそうさまでしたー。