Masaemonの趣味日記

趣味や興味があることについて自由気ままに書いてます。

スイーツパラダイス 上大岡

妻が「甘いものを沢山食べたい!」と言うことでスイーツパラダイスへ行ってきました。
f:id:masaemon2:20160529205346j:image
土日、祝日は80分スイーツその他食べ放題です。
ケーキやソフトクリームだけでなくドリンクやパスタ、カレー、サラダ、スープ、簡単なサンドイッチなども食べ放題。
f:id:masaemon2:20160529210153j:image
ケーキをホール状態のものから取りたい分だけ取ることができます。
f:id:masaemon2:20160529205855j:image
自分は、パスタ・サラダを食べ後にスイーツを食べました。
f:id:masaemon2:20160529210100j:image
洋菓子だけでなく、あんこなどの和菓子系もあります。
f:id:masaemon2:20160529214855j:image
・・ちょっと調子に乗って食べ過ぎましたw
食後は上大岡ブレンドコーヒーを注文。
f:id:masaemon2:20160529210348j:image
プレッサーを渡され、待つこと4分。
f:id:masaemon2:20160529214937j:image
えぐみが無く、美味しい!
・・ただ甘いものを食べた後はコーヒーを美味しく感じるらしいので、そのせいかもしれませんねw
(byシロクマカフェ情報)

全般的に良かったですが、コーヒーが特に美味しかったです。
店頭ではコーヒーを挽いてる様子を伺うことが出来ます。
f:id:masaemon2:20160529215156j:image
店舗によって特徴が違うようです。

年に一度はスイーツパラダイス、良いかもしれませんね。久々に暴食しましたw
ご馳走様でしたー。