Masaemonの趣味日記

趣味や興味があることについて自由気ままに書いてます。

今年の振り返り


f:id:masaemon2:20161231201023j:image

今年もあと少しで終わりますね。

写真はキイロイトリぬいぐるみとローソンのからあげクンまんです。

 

今年は色々ありました。何から振り返れば良いのかわかりませんがw

 

精神的に不安定になる時期もありましたが、なんとか乗り切れ・・・そうかな?

家族にもたくさん迷惑をかけました。

年末にお会いしたとある先輩に「つかず離れず、ほどほどが良いよ」という言葉で凄くほっとして、気が楽になりました。

嫌なことがあるとそこだけの世界しかないと思ってしまいがちですが、ちょっと距離をとってみることも大事ですね。

 

抽象的に書くとなかなか面倒くさいですねw

今年も色々ありがとうございました。