Masaemonの趣味日記

趣味や興味があることについて自由気ままに書いてます。

父の日

父の日、ということで長女からプレゼントとメッセージカードを貰いました。


f:id:masaemon2:20170709220635j:plain

どら焼き、アンクルソックス、カードです。
私は和菓子系の甘い物好きなのでどら焼きを選んでくれたようです。あと、靴下とか新規に買ってないから選んでくれたのかな?マイクワゾウスキーがポイントで刺繍された素敵なソックス。
あとは長女が描いたキイロイトリのカード。いつもありがとう!描いてくれる度にうまくなってる気がする。

こうやって自分の事を思ってくれて色々用意してくれて嬉しいですね。結婚前はこういったイベントってあまり重要視してませんでしたが、結婚して子供を持つと毎日の事とかイベント事を大事にしてます。

父親としての行動をうまくとれているかわかりませんが、これからも仲良く過ごしていけたらなと思います。