Masaemonの趣味日記

趣味や興味があることについて自由気ままに書いてます。

cookietimeのビッグニュースとはなんだろう?

家族みんなが大好きなcookietime。そのcookietimeから7/29(土)にビッグニュースがあると告知がありました。

 

www.instagram.com

 

twitterでも言ってますね。

 

 

考えられるビッグニュースを予想してみます。

  • 新店舗開店:個人的には一番うれしい。
  • 新フレーバー:過去新フレーバー出すときは始めるよ!と普通に告知してたので違う気がする。
  • 新グッズ:最近グッズが増えていなかったのでこれはうれしい。ただビッグニュースとは言わない気がするw
  • ニュージーランドの有名人が来日&来店:これはあるかも。
  • 日本の芸能人が来店:事前に告知がありそうな気がする。
  • クッキーマンチャーが店頭に登場:普段ゲリラ的にやっているのでこれは可能性が低いかw
  • 他の飲食店とコラボ:これはやっていないはずなのであり得るかも
  • 全国で販売:これは素直に嬉しい!が、普通にスーパーやコンビニに並んでもなかなか難しい気がするw
  • 全国ネットで紹介:これはヒルナンデスや色々な媒体で既に何度も紹介済みなのでビッグニュースとは言わない気が・・・。
  • 割引セール:過去1度も実施していないのでやるかも?
  • 食べ放題実施:これも可能性としてなくはない。

色々思いつくままに列挙したけど、全然わからないw

「ただいま準備中!」とも言っているのでなにがしかのイベントをやる可能性が高そうな気がする。

答え合わせは、7/29(土)以降に実施します。