Masaemonの趣味日記

趣味や興味があることについて自由気ままに書いてます。

3年目の結婚記念日

f:id:masaemon2:20170728210329j:plain

今日で結婚して3年目。記念日ということで妻からTシャツを頂きました。どうもありがとう!
白いシャツは持っていなかったので良いですね。

3年目にして妻と娘2人と過ごす事がようやっと当たり前じゃないけど、日常になってきた気がします。

最近は自治会役員が終わったこともあり、家族との時間や自分を振り返ったりだとか余裕が少し出てきました。

家族と過ごす時間を意識して増やしたいですね。(と言いつつなかなか出来てませんが)
妻はいつも笑顔というかユーモアを持って接してくれて助かります。頑張ろう!と自然と励まされます。
長女は最近は自分のことだけでなく家族を気にかけて色々行動してくれて非常に有り難いです。どうもありがとう。

まだまだ未熟者ですが、今後ともよろしくお願いします。