先日、ブログで言及したとおりcookietimeのビッグニュースがInstagramの公式アカウントから発表されました。
その内容とは、、、
www.instagram.com
10週連続で毎週土曜日にフリークシェイクをやるよ!ということでした。
いくつか予想してましたが全く違う内容でしたねw
今週はモカフリークシェイクとのこと。原宿へ訪れた人への訴求・リピーターゲットということでしょうか。
本当はターゲット顧客層を増やすのが良いとは素人ながら思うのですが、それは難しいのでなかなか手堅い戦略ではないかなと思います。(シェイクだとその場で作るので量も調整しやすい、、、のかな?)
ちなみに、食の情報通である長女は7月27日の段階で知っていたようですw
クッキータイム® 夏限定シェイクシリーズ 7月29日(土)発売開始! 毎週土曜日に週替わりのフリークシェイクを10週間に渡って紹介 - 表参道&青山インフォメーション ブログ
キャンペーン概要
クッキータイム® 夏限定シェイクシリーズ 7月29日(土)発売開始!
毎週土曜日に週替わりのフリークシェイクを10週間に渡ってご紹介。フリークシェイクとは
海外で今話題のミルクシェイクとスイーツのコラボレーション!
アイスクリーム、ケーキ、クッキーなどのスイーツをシェイクの上にふんだんにトッピングをしたデコ盛りシェイクです。
500mlカップでさらに山盛りって滅茶苦茶量がありますねw
今後もcookietimeウォッチャーとしてちょいちょい動向をチェックしようと思います。