Masaemonの趣味日記

趣味や興味があることについて自由気ままに書いてます。

はま寿司へ行ってきた

前々(と言っても1年ほど前からですが・・・)から行ってみたいねと言っていた回転寿司へ行くことに。

行ったのははま寿司横浜立場店。

f:id:masaemon2:20170815105536j:plain

www.hamazushi.com

立場駅から徒歩10分足らずで到着。開店と同時に入店しました。

入るとすぐにきれいな水槽が展示されています。

f:id:masaemon2:20170815105833j:plain

末娘は釘付けでしたねw
f:id:masaemon2:20170815152722j:image

確かに水槽展示って珍しいかも。

テーブル席へ案内され、早速各々好きなものをタッチパッドで注文。
f:id:masaemon2:20170815152859j:image

もしくはレーンに流れているネタをひょいひょい取りました。

自分は玉子、マグロの三種盛り、炙りサーモン、マダコなどなど。
f:id:masaemon2:20170815153646j:image
f:id:masaemon2:20170815153705j:image
f:id:masaemon2:20170815153949j:image

〆にアイスコーヒーとアイスクリームを注文。
f:id:masaemon2:20170815153816j:image

コーヒーは苦めですが冷たくて良いですね。

末娘にとっては回転レーンとか注文品到着時の音楽とかちょっとした遊園地?気分だったのでしょうか。比較的大人しかったです。

 

また来たいですね。ごちそうさまでしたー。