Masaemonの趣味日記

料理・絵を中心に趣味や興味があることについて自由気ままに書いていくサイト。

誕生日を祝ってもらった。

つい先日36歳になりました。

というわけで妻と長女から、プレゼントとカード。
f:id:masaemon2:20180317190349j:image

長女はこういったイベントごとにキイロイトリのカードを描いてくれます。いつもありがとう!

 

大人になっても祝ってもらえるなんて思っていませんでしたが、祝ってもらえるとやっぱりうれしいですね。自分の実家では親の誕生日を祝うという事が無かったので、こうやって親になると実家にいる間に両親の誕生日を祝うこともやってあげた方が良かったかなとやや後悔もあります。

その代わりではないですが父の日・母の日にはプレゼントを贈っています。(勝手な自己満足かもしれませんが・・・)

 

話が逸れたような気がするw ともあれ、自分もとうとう36歳になりました。今年は年男ということで12年前は何してたかなーとmixiを漁っていたらありました。

f:id:masaemon2:20060315124109j:plain

誕生日だからってわけではありませんが、コンビニでポーションなるものを買ってみました。
世間ではFF12の発売日でしたね。
FFはひとっっっっつもやったことありませんが・・。

 FFのポーションボトルがコンビニで販売されていたので買ったのかな。

下に敷いているのは第2次スーパーロボット大戦αのゲームですね。そういや結婚してからスパロボやってませんね・・・。

12年前を振り返るのも色々面白いですね。

 

ともあれ、今後もぼちぼちブログ書いていきます。