Masaemonの趣味日記

趣味や興味があることについて自由気ままに書いてます。

父の日でした。

昨日は父の日ということで、長女からプレゼントを頂きました。
f:id:masaemon2:20180618205351j:image

お菓子とワイシャツとメッセージカード。

ワイシャツは「そろそろ新しいの買わないと」と思ってたところだったので非常に嬉しかったです。

お菓子はこしあんのお饅頭。こしあん好きなのを知っててこれをセレクトしたのかな?

メッセージカードは最近キイロイトリ熱が冷めてるよね?ということでトーマスのイラストに。トーマス、毎週NHK Eテレを欠かさずチェックしてますw トーマスだとは予想外だったので驚きました。いつもありがとう!

 

長女との関係は・・何だろう。一般的な親子とはちょっと違う感じかもしれません。親しい同居人みたいな。最初に出会ったのがもう5年前なんですね。早いなぁ。

何事にも一生懸命取り組んでいて、その姿勢に刺激されることが多々あります。と言いつつ自分はだらけてることが多いけどw

親としてこうでなければならない、という私が持っていた既成概念を崩してくれたのが長女なのかもしれません。

色々綴りましたが、どうもありがとう!