Masaemonの趣味日記

趣味や興味があることについて自由気ままに書いてます。

12年振りにびっくりドンキーへ。

大学生時代は近くにびっくりドンキーあったのでちょくちょく行ってました。(近くといっても自転車で15分くらいの場所・・だったかな?)

 

今住んでいる最寄りだと、小田急桜ヶ丘駅そばの大和福田店が一番近い。というわけで行ってきました。
f:id:masaemon2:20180624205830j:image

おぉ。なんだか懐かしい雰囲気。
f:id:masaemon2:20180624214502j:image

店内こんな感じだったねぇ。木目調で落ち着いてます。チェーン共通なのでしょうか。
f:id:masaemon2:20180624214606j:image

びっくりドンキーと言えばこの観音開きメニュー!な、懐かしい。。良く食べてたエッグバーグディッシュを注文。
f:id:masaemon2:20180624214659j:image

ワンプレートに載ったハンバーグ、ライス、サラダ。これを箸で頂きます。

そういえば千切りのサラダって外食では珍しいかもしれないですね。

ハンバーグはジューシーで美味しい!

 

懐かしさでちょっと感動してました。学生時代は大学の先輩や同期とワイワイしながら行ってたのを思い出しました。

 

そういえば、学生時代一番良く行ったのは味源っていうラーメン屋さんなんですよね。全メニュー制覇とか週に2、3度通ったりとほんとにヘビーユーザーでした。そちらもまた行きたいですね。

 

ともあれ、ごちそうさまでしたー!