Masaemonの趣味日記

趣味や興味があることについて自由気ままに書いてます。

4年目の結婚記念日

妻から枕を頂きました。f:id:masaemon2:20180728202046j:image

自分の枕を探してるところだったので嬉しかったです。どうもありがとう!

 

結婚して4年目です。あっという間ですね。

近況としては先週末から末娘が高熱になり、ずーっと妻が看病に付きっきりでした。最近ようやっと落ち着いてきてますが、まだ完調してません。

また、自分・妻・長女にも夏風邪が感染し今週はほんとにひどかった。末娘ほどではないですが喉・咳・頭痛でフラフラでした・・。

 

散々な結婚記念日でしたが、数年後にそんな事もあったよねと笑ってられると良いなと思います。