Masaemonの趣味日記

趣味や興味があることについて自由気ままに書いてます。

今年の振り返り

2018年もあと2日ということで今年を振り返ってみます。

まずは年初に立てた目標を振り返ってみます。

 今年の目標は試験合格と帰省ですね。

こんな目標立ててたっけ・・・全然記憶にないw

帰省は3月に、試験合格は12月に無事達成しました。立てた目標を達成できた年は初めてじゃないだろうか?

 

あと大きな事柄と言えば、自家用車を購入しました。

f:id:masaemon2:20181102093613j:plain

用途や維持費用諸々を考えると軽自動車が良いよね・・ということで最終的に日産DAYZを購入。

今までは徒歩・自転車・電車の駅近くが行動範囲でしたが、圧倒的に行動範囲が広がりました。天候に左右されないのも良いですね。

 

来年もよろしくお願いします。