Masaemonの趣味日記

趣味や興味があることについて自由気ままに書いてます。

37歳の誕生日を祝ってもらいました

家族に誕生日を祝って貰いました。

f:id:masaemon2:20190316191057j:image

このケーキは「おでかけ汽車ロール」。機関車トーマス&チョコ系のケーキが好きでしょ、ということで長女がチョイスしたそうです。ロールケーキにクッキー、チョコでうまくデコレーションされてます。なかなか面白い見た目ですw

3等分してみんなで食べました。

f:id:masaemon2:20190316191643j:image

バラバラにするとなかなか凄い絵図等w

かなりボリュームがあり、おいしかったです!

 

プレゼントには、ネクタイピン。

f:id:masaemon2:20190316191739j:image

ネクタイする機会に使わせて頂きます。ネクタイピンはひとつしか持ってないので嬉しいですね。どうもありがとう!

 

37歳・・ここ数年疲労が抜けづらくなってる気がします。基礎代謝が悪くなってる?

これから気をつけていかないと。