Masaemonの趣味日記

趣味や興味があることについて自由気ままに書いてます。

東映特撮ファンクラブに加入した。

昨年末に令ジェネを見て、仮面ライダージオウが気になってました。

masaemon2.hatenablog.com

仮面ライダージオウは、2018年9月から2019年8月までやってたライダーです。簡単に観る方法ないかな?と調べてみると「東映特撮ファンクラブ」、略してTTFCというサービスに加入すればスマホで観れるとのこと。

月額960円で、過去作から最新のゼロワンまで動画見放題。

f:id:masaemon2:20200420202838p:plain

tokusatsu-fc.jp

さらに今なら初回1か月は480円のキャンペーン中。

どこも出かけられないし、入ってみるかということで先月末に加入しました。

 

仮面ライダー戦隊ものだけかなーと思って、コンテンツを確認すると・・

 

メタルヒーロー物もある!

めちゃくちゃ懐かしい。。ウィンスペクターとかソルブレインとか。楽しみにして観てたなぁ。

まずはジオウから見よう。

感想はまた後日。