Masaemonの趣味日記

趣味や興味があることについて自由気ままに書いてます。

最近見ているドラマ

最近見ているTVドラマ「あなたは私におとされたい」。

f:id:masaemon2:20230124075545j:image

漫画が原作なのですが、ストーリーを端折ったり展開も少し違ったりと面白いです。

 

漫画で追っかけているのでドラマも見てるのもありますが、仮面ライダーに過去出演していた内藤秀一郎と鶴嶋乃愛が出演しているのが大きいかもしれません。

二人とも当然仮面ライダーとは全く違った役どころなのですが、なんか自分が知ってる俳優・女優が出てるドラマって良いですよね。

仮面ライダーは一年追いかけたので尚更なのかな?

 

ともあれ、漫画の方もまだ結末がどうなるか全く分からない状況でのドラマ化なので、どう進むか楽しみに見ています。