Masaemonの趣味日記

趣味や興味があることについて自由気ままに書いてます。

テレワーク時の昼食

テレワーク時には、コンビニで昼食を買うかカップラーメンを作ることが多いです。コンビニではサンドイッチ、おにぎり、総菜パン、お弁当などを購入します。ただ、最近はそれも飽きてきたので、コンビニで一品おかずを買いました。f:id:masaemon2:20230130134222j:image

LAWSONのやみつき鶏(甘辛&ホワイトペッパー)です。600Wの電子レンジで1分50秒温めるだけ。

加熱後に開封するとこんな感じ。f:id:masaemon2:20230130134356j:image

ソースの香りが強いですね。f:id:masaemon2:20230130134419j:image

一塊が大きいので、食べやすい大きさにカットしました。
f:id:masaemon2:20230130211146j:image

ホワイトペッパーの辛さなのかな?辛さの後にやや甘味がくる感じ。プリプリした食感でなかなかボリュームもあります。

 

ごちそうさまでしたー。