Masaemonの趣味日記

趣味や興味があることについて自由気ままに書いてます。

アパ尽くし

昨日からアパホテルに宿泊しておりました。

外は寒いし出歩きたくない!というわけで夕飯はホテル一階のレストランへ。

 
 
注文したのは匠ハンバーグ。
f:id:masaemon2:20140209205757j:plain
肉がぎゅーっと詰まって肉汁たっぷり。とてもジューシー。
久々にスタンダードなハンバーグを食べた気がします。
 
ここのレストランではハンバーグは配膳されますが、そのほかはバイキングで食べることができます。
f:id:masaemon2:20140209205906j:plain
サラダ、スープ・・・そして
ア パ カ レ ー !
 
ビーフカレーでコクがあってご飯が進みます。
ちなみにパッケージはこんな感じだそうです。
 
f:id:masaemon2:20140209210322j:plain
 
通販でも購入できるみたいですねw
つい先日アパ水とラーメンもリツイートされてました。

https://twitter.com/nukotaichou/status/430571970250276864

 

アパホテルにせっかく泊まったんだから、ってことでアパ水を買ってみました。

f:id:masaemon2:20140209210457j:plain
 
並べると狂気・・・もとい不思議な雰囲気を感じます。
なんだろう。笑顔でもなく、怒っているわけでもなく。ただ佇んでいるという感じ。
 
あ、ホテル自体は綺麗だし、広い共同露天風呂もあったりだとかで充実してます。
今回宿泊したアパホテル名古屋栄はビジネスホテルという位置付けとのことですが、とても良いですね。
 
アパ社長、夢に出てきそうですわ・・・。
 

 

アパホテル アパ社長カレー 10個セット

アパホテル アパ社長カレー 10個セット

 

 

 
アパホテル (まんがで学ぶ成功企業の仕事術)

アパホテル (まんがで学ぶ成功企業の仕事術)