Masaemonの趣味日記

趣味や興味があることについて自由気ままに書いてます。

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2022年の振り返り

今年もあと2日ということで振り返ってみます。 3月末に3年間の出向が終了しました。同じグループでも文化が全然違うんだなと色々勉強になりました。4月からは自社に戻ったのですが基本テレワークなのであんまり戻った感がありませんでしたねw 4月には末娘の…

仮面ライダーギーツ×リバイス 映画を観ました。

12月23日公開の仮面ライダーギーツ×リバイス MOVIEバトルロワイヤルを観るため上大岡へ。 平日の朝なのでお客さんは自分含め4人でした。以下気になる点をピックアップ。ネタバレ含みます。 最初はリバイスパート。パパさんからの概略ざっと説明。リバイス履…

クリスマスにポプテピピックグッズ

クリスマスプレゼントに妻からポプテピピックのシャツとパンツを頂きました。 パンツの柄が凄いw ポプテピピックとは4コマ漫画が原作で、つい最近まで第2シーズンのアニメもやっていました。 アニメはネタがかなりマニアックでぶっ飛んでる内容でしたね。。…

キムチチャーハンを作った

先週末に冷凍ご飯が余ってるねということで、キムチチャーハンを作りました。作り方はこちらを参考にしました。 ☆簡単パラパラきむちチャーハン☆ by yuki☆nao 【クックパッド】 簡単おいしいみんなのレシピが377万品 [材料(3人分)] ご飯(1.5合くらい) ウィ…