Masaemonの趣味日記

趣味や興味があることについて自由気ままに書いてます。

2022年の振り返り

f:id:masaemon2:20221229161221j:image

今年もあと2日ということで振り返ってみます。

 

f:id:masaemon2:20221229163238j:image

3月末に3年間の出向が終了しました。同じグループでも文化が全然違うんだなと色々勉強になりました。4月からは自社に戻ったのですが基本テレワークなのであんまり戻った感がありませんでしたねw


f:id:masaemon2:20221229185138j:image
4月には末娘の小学校の入学式。大丈夫かな?と不安が強かったのですが、保育園よりは嫌がらずに登校してます。先生方には諸々お世話になってます。


f:id:masaemon2:20221229163757j:image

7月には祖母の一周忌のため実家へ、家族全員で帰省しました。これはなかなか大変でしたが、久々に実家に帰れたので良かったです。

写真は宇部空港ロビーのエヴァ


f:id:masaemon2:20221229164042j:image

10月には旅行で大洗に行きました。特急列車に乗ったのは久々でしたね。出向したときは頻繁に乗っていたのを思い出してました。

写真はホテルに飾られていたガルパン関係者のサイン色紙。


f:id:masaemon2:20221229185236j:image

12月には家族みんなコロナになりました・・。最初は微熱と悪寒のみで風邪かと思いきや、38.7度くらいで熱が下がらずコレはおかしいなと。家にあった抗原キットで検査すると見事に陽性。

同居家族もみんな陽性でした。長女と末娘は無症状で、私と妻は症状が出ました。。マジでしんどかったですね。。

 

と大きな出来事はこれくらいでしょうか。今年はコロナ禍の3年目でだいぶ慣れつつも大変でしたね。

来年は家族で健康に過ごせると良いなと思います。