Masaemonの趣味日記

趣味や興味があることについて自由気ままに書いてます。

いっずんカレー再び

ご当地ゆるキャラ「いっずん」のカレーイベント、今年も開催されるとのこと。

早速行ってきました。

f:id:masaemon2:20200707214321j:image

おそばの栃木屋。早速いっずんカレーを注文!

f:id:masaemon2:20200707214344j:image

目はミニトマト、口はウインナー、ほっぺは福神漬け、頭の飾りはエンドウです。

やや辛めなテイストですがあっさりで美味しいですね。出汁が和風なのかな?

結構ボリュームもありますし、これで800円は安い。

 

今年のいっずんカレーイベント、カレーの写真を撮ってSNS投稿したことをお店に伝えると、先着20名にいっずんタンブラープレゼント!

f:id:masaemon2:20200707214629j:image

いっずんが可愛いですね。とっても使いやすい真空ステンレスタンブラーです。

 

今年は10店舗参加の模様。他も巡ってみたい。