Masaemonの趣味日記

趣味や興味があることについて自由気ままに書いてます。

王様戦隊キングオージャーの制作発表配信が公開

3月5日から始まる特撮番組「王様戦隊キングオージャー」の制作発表会見が、YouTubeで配信されました。

f:id:masaemon2:20230214202705j:image

アーカイブも確認出来ます。もう47作品目ですか。。

 

キャストも公開されました。

左から、・黒の戦士のキャストになります。ともかく派手な衣装ですね。

赤の酒井さんはスッキリした顔立ちでいかにもレッドな感じ。紫の平川さんは男性かと思いきやまさかの女優さん!青・黄・黒の役者さんもド派手です。5人並ぶと凄く濃いw

 

予告も解禁されましたが、ストーリーも面白そうだし、ワクワク感が強いですね。

 

2月末でドンブラザーズが終了するのでしばらくロス状態かなと思ってましたが、キングオージャー楽しみです。