Masaemonの趣味日記

趣味や興味があることについて自由気ままに書いてます。

マックフロート 佐藤錦さくらんぼ

フロートあんまり食べたこと無いなということで、マックフロート佐藤錦さくらんぼを購入しました。

f:id:masaemon2:20230311105407j:image

イートインだったのですが、キチンと蓋をしてあります。開けるとこんな感じ。


f:id:masaemon2:20230311165951j:image

ストローはスプーンを兼ねる形状になっており、流石に紙ストローではありませんでした。

フロートのソフトクリームはあっさり目ですがおいしいですね。ジュースはさくらんぼ味がして爽やかです。炭酸は思ったより強めでした。コーラと同じくらいでしょうか?

 

ともあれ、ごちそうさまでしたー!