Masaemonの趣味日記

趣味や興味があることについて自由気ままに書いてます。

ビーフパストラミサンド 上島珈琲

渋谷の上島珈琲へ行ってきました。

f:id:masaemon2:20140219183107j:plain
アイスコーヒーと、ビーフパストラミサンド。
f:id:masaemon2:20140219183513j:plain
ビーフパトラス・・注文時に噛みましたw 
パストラミって肉を塩漬けにして薫製にする製法のことなんですね。なるほど。
 
 
サンドイッチも美味しかったですが、添えてある蜂蜜がけのクリーム?コレが無茶苦茶美味い!!
( д) ゚ ゚ 
クリームと砂糖が完全に混ざり切ってないぐらいの絶妙なバランス。そして蜂蜜の甘さと混ざって、食べる箇所によって変化が楽しめます。
 
f:id:masaemon2:20140219184138j:plain
アイスコーヒーもステンレス?で器ごとしっかり冷やされてなかなか味わいがあります。
ごちそうさまでしたー!
 
 
・・最近外食が多いせいで、自宅の野菜が気がかりですw
大丈夫だろうか。