Masaemonの趣味日記

趣味や興味があることについて自由気ままに書いてます。

TOKYO BURGER 原宿店

原宿にあるクッキー屋さん cookietime。その2階には、自分が知っているたけで食堂、カレー屋、ハンバーガー屋と目まぐるしく変わっています。

cookietimeには足しげく通っていますが、2階のお店(現在はハンバーガー屋)に行ったことないので、今回行って見ました。

f:id:masaemon2:20170620175450j:plain

cookietimeの上がTOKYO BURGER。

f:id:masaemon2:20170620175447j:plain

外に出ている看板から察するにアルコールメインのお店なのかな??

店内はお客さん自分しかいない。(平日夕方6時。)

f:id:masaemon2:20170620180937j:plain

照り焼きチキンハンバーガーとポテトとオレンジジュースを注文。

ハンバーガーを注文するとポテトはついてくるみたい。

すぐにオレンジジュースが出てきました。

f:id:masaemon2:20170620181121j:plain

至ってオーソドックスなオレンジジュース。

メインのハンバーガーとポテト。

f:id:masaemon2:20170620181935j:plain

パンズにかなり厚みがりますね!チキンは柔らかい。レタス・オニオンはシャキシャキで良いですね。照り焼きソースがこってりとしていてマッチします。

ポテトは・・・・かなり塩気にムラがあり、塩が多い箇所と少ない箇所が極端でしたw

多い箇所だと一瞬むせるほど。

 

味や店内の雰囲気もそんなに悪くないのですが、いかんせん場所がやっぱり悪いわなぁ・・・。原宿駅が離れたところにあるさらにその2階ですからね。

狙っていかないとなかなか辿り着かないお店です。

ともあれご馳走様でしたー。