Masaemonの趣味日記

趣味や興味があることについて自由気ままに書いてます。

久々にクッキータイム原宿店へ

久々にクッキータイムへ行きたいな、ということで行ってきました。

f:id:masaemon2:20230210183216j:image

夜だけど目立つ店頭w

f:id:masaemon2:20230210183317j:image

あれ、夜になると店頭の人形が光ってたんだけど、今日は光っておらず。節電?故障?

 

店内では色んなクッキーが売られています。f:id:masaemon2:20230210183846j:image

バケツと人形が綺麗に並べられてます。f:id:masaemon2:20230210183858j:image

ミニクッキーの箱。

f:id:masaemon2:20230210183910j:image

他メーカーのお菓子も陳列。

あれ?ここのスペースは以前グッズが売っていたような。。Tシャツとか耳当てとか。もう販売しないのかしら。

 

f:id:masaemon2:20230210184330j:image

ひび割れクッキーとか、大判クッキー、バンブーカップ。 


f:id:masaemon2:20230211072850j:image

UTとのコラボ紹介。


f:id:masaemon2:20230211073017j:image

シェイクのディスプレイが沢山!暑い時には良さそうですね。

店内をウロウロしてるとおひとつどうぞと、ミニクッキーを頂きました。

 

今回はバケツクッキーと、クッキー2枚を購入。f:id:masaemon2:20230211072621j:image

ピンクの派手なショッパーに入れてもらいました。

 

クッキータイム原宿店が開店して早10年。クッキー屋さんでこれだけ続いてるのは凄いですね。

また買いに行きたい。