Masaemonの趣味日記

趣味や興味があることについて自由気ままに書いてます。

前から気になってたラーメン屋

以前からラーメン雪ぐにへ行ってきました。

券売機メニュー。

f:id:masaemon2:20230210110254j:image

ベーシックそうな味噌ラーメンを注文。880円です。ニンニク大丈夫ですか?と聞かれます。好みでニンニク抜きにも出来るのかな?

 

一人なのでカウンター席へ。
f:id:masaemon2:20230210110426j:image

f:id:masaemon2:20230210110457j:image

20分ほど待ってラーメン到着!
f:id:masaemon2:20230210115357j:image

チャーシューの存在感が凄い。肉厚で噛み切れないですね。。玉ねぎ、もやし、長ネギ、肉味噌が乗ってます。すりおろしたニンニクが入ってるのか、麺とスープからニンニクの香りがします。 味噌スープが暖まるなぁ。 

 

美味しかったです。ごちそうさまでしたー!