Masaemonの趣味日記

趣味や興味があることについて自由気ままに書いてます。

TWO-MIX 25th Anniversary ALL TIME BESTを購入した

高校生の時にめっちゃ聞いてたTWO-MIX。2/10にアルバム発売ということで購入しました。f:id:masaemon2:20210211104209j:plain

ジャケットは小笠原 智史さん描きおろしのウィングゼロとTWO-MIXのおふたり。

やばいわ・・・・カッコ良すぎる!

 

アルバムの内容は過去収録したバージョンそのままではなく現在の最新技術を使ったリマスター版ということらしい。椎名さん曰くヘッドフォン推奨とのこと。

(過去のBEST版と聞き比べても違いがわからなかったw ヘッドフォンが必要か)

ガンダムW Endless WaltzのテーマソングであるWHITE REFLECTIONLAST IMPRESSIONも入っています。これ聞くと劇中を思い出して凄く寒さを感じます・・・。

特典DISCの当時のShort CMも入っていて面白いです。カウントダウンTVで合間に流れてた気がしますね。すげーなつかしい・・・・。

 

当時の記憶がぶわーと思い出す感じで良いですね。