Masaemonの趣味日記

趣味や興味があることについて自由気ままに書いてます。

スタバ さくらフラペチーノ・・断念

末娘の通院付き添いで、待ち時間にスタバに行こうと思ったら、お店が真っ暗。
f:id:masaemon2:20230308093240j:image

まさかの臨時休店!

f:id:masaemon2:20230308093346j:image

こんなことあるのか、、ピンポイントでお休みの日に当たるとは。

さくらフラペチーノの口になってたのでショックは大きい。仕方がないのでカフェドクリエへ。

f:id:masaemon2:20230308093457j:image

こっちは開いてました!さくらっぽいラテは無いですが宇治抹茶ラテがあるみたいですね。f:id:masaemon2:20230308093546j:image

宇治抹茶アイスラテのSサイズを注文しました。450円也。
f:id:masaemon2:20230308093558j:image

抹茶のアイスってなかなか想像出来ないですが、爽やかな感じ。抹茶が口に広がります。喉越しも良いですね。

ごちそうさまでしたー!