Masaemonの趣味日記

趣味や興味があることについて自由気ままに書いてます。

ウクレレピクニック よこはま

赤レンガ倉庫にて、ウクレレピクニック2013というイベントやってたので行ってきました。

Ukulele Picnic 2013 ウクレレピクニックTOPページ|イベント情報|Hawaii.jp

 

f:id:masaemon2:20130803174324j:plain

ハワイアンな雰囲気を醸し出す為に、コテージっぽいものやら砂浜も倉庫間の広場に設置されてたり。

f:id:masaemon2:20130803174827j:plain

昼間は蒸し暑かったのですが、海岸沿いは涼しかったですねー。フラダンスのライブもあったりと、ちょっとした南国気分。

f:id:masaemon2:20130803175216j:plain

露店が出ていたので、ロコモコセットとビールを夕飯にしました。

f:id:masaemon2:20130803183001j:plain

ハンバーグ・半熟卵・えびの蒸し焼き・マカロニサラダ・チキンの照り焼きとかなりボリューミー。海老が意外と美味しかった。

FIRE ROCKというハワイビールは凄く独特。コクがありますよと店員さんは言ってたけど自分にはちょっと合わないかも。

日が落ちるとまた雰囲気が違いますね。

f:id:masaemon2:20130803190647j:plain

 

 

 

f:id:masaemon2:20130803191756j:plain

 

〆はnana's green teaにてコーヒーソフトフロートを頂ました。

f:id:masaemon2:20130803194638j:plain

まったりした1日でしたねー。

なんか赤レンガ倉庫近辺って落ち着くんだよなぁ。なんでだろ。