Masaemonの趣味日記

趣味や興味があることについて自由気ままに書いてます。

卓球部OB会

母校の卓球部OB会に行ってきました。

0次会は体育館で練習試合。

f:id:masaemon2:20140102235411j:plain

ダブルス久々に組んで2試合やった。2試合ともボコボコにされたけど、やっぱカットマン同士で組むのが1番楽しいねww

カットマンの醍醐味だわー。

 

昼の部は終了し、1次会はホテルで会食?的な飲み会。

無茶振りの近況報告をふられてグダグダでしたorz でもこの場で自分の頭になかった目からウロコなアドバイスを貰えた。やっぱ人生の先輩方に話を聞いて貰えるのは凄く有難い。

 

2次会はOB行きつけのスナック。ここでは後輩の意外な一面を沢山観れたので楽しかったわー。カラオケ恐るべし。

隣に座ってた先輩に色々相談したり、今年卒業の後輩に偉そうにアドバイスしてみたりw

 

あっという間に時間が過ぎたなぁ。

5年ぶりにフル参加したけど、凄くホッとした。

参加する前はめんどくさいなぁとか思ってたけど参加するとやっぱ楽しいんだよねぇ。