Masaemonの趣味日記

趣味や興味があることについて自由気ままに書いてます。

ビア ネクスト 横浜赤レンガ倉庫店

10年ぶりの先輩と、半年ぶり?の先輩とお会いしてきました。

f:id:masaemon2:20140308221911j:plain
ダイニングレストラン、だそうです。
f:id:masaemon2:20140308221858j:plain
再会を祝して!
f:id:masaemon2:20140308222016j:plain
パン盛り合わせ、野菜スティック。
パンはここで焼いてるみたいですね。生地がモチモチで美味しい。

f:id:masaemon2:20140308222056j:plain
相州牛のサーロインステーキ。
柔らかくて美味しかった♫

Facebookでお互いの近況を知ってるせいか、直接会うのが10年ぶりでもそんなに変な感じがしなかったなぁ。
喋るのに夢中でご飯あんまり食べませんでしたねぇ。名古屋になんで頻繁に行ってるの?とか仕事についてとか色々お話出来て良かったです。

帰り際に見た夜景。周りはカップルばかりですわw
f:id:masaemon2:20140308222803j:plain
そして何故か並べられたドラえもんww
f:id:masaemon2:20140308222847j:plain
明朝の映画のイベント?用のものだそうです。

また会うのは10年後かもね、なんて話しつつ解散。良い刺激になりました。