Masaemonの趣味日記

趣味や興味があることについて自由気ままに書いてます。

伊勢ぶらぶら その2

ホテルからの朝の風景。

f:id:masaemon2:20140331074533j:plain
景色良いですね。どんより曇り空ですがw
 
本来はホテルの15F食堂で朝食を食べられるらしいのですが、改装工事中のため1Fロビーにて朝食提供とのこと。
 
どんなかな?
ワクワク o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o
 
f:id:masaemon2:20140331075118j:plain
 
 
・・・。
 
(´・ω・`)
 
サラダとパンとゆで卵にウィンナー。パンはもちもちで美味しい!自家製?特製なのかな?それだけにみた目が残念ですw
視覚効果って大事なんだなと痛感しました。
 
朝食後はぶらぶらした後、駅前ファミレスのさとへ。
f:id:masaemon2:20140331080133j:plain
天丼とミニうどんのセット。天ぷらの種類も多くサクサクで美味しい。これで890円はお手頃ですねー!
 
昼食後は名古屋へ移動。
f:id:masaemon2:20140331080332j:plain
謎なマスコットが居たので撮ってみた。
f:id:masaemon2:20140331080419j:plain
スマフォを向けるとポーズとってくれて静止してくれたり、こっちが会釈すると、会釈仕返してくれたりw
ちょっとほっこりしました。
 
その後は新幹線で新横浜へ移動。
f:id:masaemon2:20140331081036j:plain
雨大丈夫かな?と心配でしたが、すっかり雨上がりで雲間から陽射しが。良かった良かった。
 
夕食は横浜ヨドバシ地下のステーキ店へ。
f:id:masaemon2:20140331081151j:plain
ステーキとハンバーグのセット。久々に牛肉をがっつり食べた気がするw 肉汁たっぷり感じられて良いですね♬
 
帰宅後はお土産を開封
f:id:masaemon2:20140331081455j:plain
乾燥野菜とリンゴのチップス状のお菓子。1度開けたら止まらないww
危険なお菓子だわ。恐るべし。
いつもありがとー!
 
 
密度の濃い旅行でした。
色々巡れて感慨深かったです。
また行くのが楽しみですねー!
( ´ 一 ` )