Masaemonの趣味日記

趣味や興味があることについて自由気ままに書いてます。

Twitterの全ての過去ログ取得

Twitterを日常の愚痴や連絡手段などに使用していますが、今までの全ての履歴をダウンロードできるようです。

Twitter Help Center | 全ツイート履歴をダウンロードする方法

 

設定のページから、辿れます。

f:id:masaemon2:20140417212357j:plain

全ツイート履歴から「メールを送信」とやると、こんなメールが送られてきます。

f:id:masaemon2:20140404202558j:plain

 「今すぐ開始」を押すとzipファイルがダウンロードされます。

展開してhtmlをクリックすると、履歴を確認できます。

f:id:masaemon2:20140417212446j:plain

 年ごと・月ごとに振り返れたりだとかなかなか面白い。

2010年はものめずらしいからか、無茶苦茶呟いてるw

twilogでも振り返れますが、全ての履歴をローカルに保存できるのが違いかな。

Twilog - Twitterのつぶやきをブログ形式で保存

 

全履歴を手元に残したいという時はおススメですね。