Masaemonの趣味日記

趣味や興味があることについて自由気ままに書いてます。

GW旅行 2日目

購入したクリスピークリームドーナツを食べました。

f:id:masaemon2:20140430160708j:plain
ハッピーイースターのドーナツ。ヒヨコちゃんがとてもプリティw クリスピークリームって砂糖が独特なのかな?口に含んでジュワッと溶けるのが美味しいですね。レンジで10秒加熱で程良いです。
 
さて2日目はAEONをぶらぶら。
f:id:masaemon2:20140430161143j:plain
こちらのAEONはでかい!品川近くにもそういやAEONあったけど、こんなに大きく無かった気がする。
 
お昼はスガキヤへ。
f:id:masaemon2:20140430161318j:plain
あっさり目のラーメンで美味しいですね。チャーシューも良い感じ。近場にこんな感じのあっさり味ラーメン食べられる所がなかなか無いのよねぇ。
 
スガキヤで驚いたのはコレ!
f:id:masaemon2:20140430161413j:plain
ラーメンフォークって名称なのか?初めて見ましたw
結局スープ飲むのにしか使わなかったけど、色々使い方はあるようですね。
 
おやつにスタバでフラペチーノ。
f:id:masaemon2:20140430161914j:plain
抹茶ブラウニーフラペチーノだったかな。抹茶のアピール感が良かったです。
ちなみにバナナフラペチーノはこちらでも売り切れでした。何処でも人気なんですねぇ。
 
そんなこんなで2日目終了。