Masaemonの趣味日記

趣味や興味があることについて自由気ままに書いてます。

イタリアントマト カフェジュニア 戸塚

前々からずーっと気になってたお店に行ってきました。

f:id:masaemon2:20140510142001j:plain
店の前通るたびにそこそこお客さんが入っていて、タイミングが合いませんでしたが、今日は空腹&甘いもの食べたいということで行きました。
f:id:masaemon2:20140510142047j:plain
今日はケーキの日で20%OFFだそうですw

注文したのは小海老とツナのクロワッサンド、ルノワール(チョコケーキ)、アイスピーチティーの3点。
f:id:masaemon2:20140510140950j:plain
サンドは、生地のサクサク感とエビのプリプリが感じられてなかなか面白い食感。美味しいですねー。
f:id:masaemon2:20140510141403j:plain
ケーキは例によって甘いですが、アイスティーと合わせるとちょうど良いかな?
f:id:masaemon2:20140510141423j:plain
昼食には良かったなぁ。
・・ただ、自分以外のお客さんは漏れなく女性だったので、ひとりで居座るのはなかなか勇気が必要ですwww

気になってた喫茶店を開拓出来たので満足です。ごちそうさまでしたー。