Masaemonの趣味日記

趣味や興味があることについて自由気ままに書いてます。

たまにはブログネタ。

仕事がバタバタしてたり、なんだかんで慌しかったのでネタが無い・・orz

そんな時はお題に頼りますw

今週のお題「布団派? ベッド派?」

f:id:masaemon2:20140516234655j:plain

実家では弟と2人でひと部屋を使っており、その時は2段ベッドでした。大学の寮、会社の寮にいた時は備え付けのベッドがありました。今は独り暮らしで布団ですね。

一時期ベッド買おうかなーとか考えましたが、部屋にいろいろ置きたくないってのと、置くと絶対だらけちゃいそうな気がします。布団だと気分によって引く場所を変えられるのも強みです。ただ、部屋がフローリングなので冬は寒いですw

 

・・・うーむ。あまり語れないw

興味が薄いからか。難しいなぁ。