Masaemonの趣味日記

趣味や興味があることについて自由気ままに書いてます。

インド・ネパールカレー ムスカン

近所のカレー屋に行ってきました。

www.hotpepper.jp


f:id:masaemon2:20151122120420j:image

中田駅から少し歩いたところにあります。
ナン好きの娘が見つけてきました。オープンしたのは今年の7月ごろらしいです。全く知らなかった・・・。
 
店内はインドカレー的なオーソドックスな装飾。
f:id:masaemon2:20151122120436j:image
ランチメニューは700円から。とってもリーズナブルですね。
f:id:masaemon2:20151122120544j:image
最初にサラダとスープ。インドカレーでスープが出るのは珍しい。
f:id:masaemon2:20151122120522j:image
続いてバターチキンカレーとナン。焼きたてのナンが美味しい。カレーもさっぱりしていて良いですね。
f:id:masaemon2:20151122120444j:image
カレー・ナン・サラダ・スープ・ドリンクで850円は安い!
さらにナンはおかわり自由。
11時の開店と同時に行ったのですが、12時ごろにはほぼ満席の状態になってました。
 
夜はディナーセットやアルコールも提供しているらしいです。
また来たいですね。