Masaemonの趣味日記

趣味や興味があることについて自由気ままに書いてます。

ユニコーンガンダム見てきた。

こちら近辺へ来る用事があったので、せっかくなのでお台場のユニコーンガンダムを見に行ってきました。

f:id:masaemon2:20171126162941j:plain

バックショットも素敵過ぎる。

f:id:masaemon2:20171126163832j:plain

スラスター・サイコフレーム部のギミックが変態的だと個人的に思うのですがここまで再現してるのは凄いですよね。(誉め言葉)

真正面の撮影スタンドでワンショット自前のカメラorスマフォで無料撮影してもらえるサービスがあったので受けました。スタッフの方も同時に撮影して、その後に1500円で買いませんか?と案内されてつい購入。(今は写真の台紙だけでなくデータでも貰えるのですね)

f:id:masaemon2:20171126164953j:plain

家族には「いつもそういうのは買わないのに!?」と凄く驚かれました。自前のスマフォで撮って貰ったのが逆光でうまくとれてなかったのが大きいですが、ついなんとなく買ってしまいました。

ダイバーシティ東京内もついでにぶらぶらしました。
アムロが書いてあるエレベータドア。
f:id:masaemon2:20171126172448j:plain

こちらはバナージ。
f:id:masaemon2:20171126172441j:plain

外のユニコーンガンダム以外でも色々楽しめましたね。
ダイバーシティプラザはなかなか広いので、また機会があれば行きたいです。