Masaemonの趣味日記

趣味や興味があることについて自由気ままに書いてます。

チョコとハンカチを頂きました

バレンタインということで、妻と長女からチョコを頂きました。

f:id:masaemon2:20180214201536j:image

妻からはチョコとハンカチ。

横浜市営交通のゆるきゃら「はまりん」のハンカチです。なかなか素敵ですね。どうもありがとう!
f:id:masaemon2:20180214201727j:image

娘からはチョコとメッセージカード。お仕事お疲れさま、とのメッセージ。

いつも疲れてるように見えてるかな?注意したいですねw どうもありがとう!

 

独身の時には特に何も感じなかったのですが、結婚してから世間のイベントに自分も参加している感が強くなりました。こういったイベントって普段表せない気持ちを伝えるのに最適なんですね。(今頃気付いたのかよって感じですがw)

バレンタインとかのそもそもの発端は商業的意味合いが非常に強いものだとは思うのですが、イベントを通して色々考えたり振り返っなりして感慨深いです。。

ともあれ、1ヶ月後に向けてお返しを考えよう。何が良いですかねー。