Masaemonの趣味日記

趣味や興味があることについて自由気ままに書いてます。

元町 エコモベーカリー

元町に用事があったため、長女が前々から気にしていたエコモベーカリーへ行ってきました。

www.ecomo-bakery.com

オーガニックのカフェ、だそうです。

店内には、パン系がメインに陳列されています。

f:id:masaemon2:20160703212037j:plain

お洒落なスイーツも陳列。おいしそう!

 

f:id:masaemon2:20160703212148j:plain

今回はお昼前、というわけでピッツァとドーナツなどを注文しました。

f:id:masaemon2:20160703212254j:plain

タルト風フランベピッツァ、プレーンドーナツ、湘南ぴゅあというソーセージを挟んだフランクフルト。

湘南ぴゅあ、手作り感満載のパリッとした食感でジューシーなソーセージ!

かなり美味しいですね。

f:id:masaemon2:20160703212248j:plain

アイスコーヒーを注文したのですが、モーニングの時間だったため、パン3種とゆで卵が付きました。パンが3種類も付いてくるのはかなりお得ですね♪

オリーブオイルと塩が添えられているのですが、どちらをつけてもパンが美味しい。

 

席数がやや少ないですが、落ち着いた店内でゆったり過ごすには良いかもしれません。

ごちそうさまでしたー。