Masaemonの趣味日記

趣味や興味があることについて自由気ままに書いてます。

Soup Stock Tokyoに行ってきました

今色々と話題のSoup Stock Tokyoに行ってきました。
f:id:masaemon2:20230503191437j:image

妻が良く通っていますが、私は初めてです。注文方式はスタバと一緒で先に注文・受け取ってから着席するスタイルとのこと。f:id:masaemon2:20230503192743j:image

2つのスープとパンorライスが付いて来るスープストックセットを注文。スープは東京ボルシチと、オマール海老のビスクを選択。パンは石窯パンを選択。

しばらくするとトレーで手渡されるので好きな席を選びます。11時になっていなかったので店内はどこも空いてました。カウンター席のみで、他に男性客2名、女性客1名でした。

f:id:masaemon2:20230503193116j:image

どちらも濃厚なスープ。かなり暖かさを感じます。パンはふっくらでモチモチしてます。美味しかったのですが、カロリー控えめなせいか少し物足りないかな?と感じました。

 

ともあれ、ごちそうさまでしたー!