Masaemonの趣味日記

趣味や興味があることについて自由気ままに書いてます。

羽田空港の展望デッキは広々で良い!

来月に実家へ帰省する予定ですが、2歳娘は飛行機で騒がないだろうか?とか大丈夫なのか?と不安に。

予行演習を兼ねて、羽田空港へ行ってきました。

飛行機がたくさん駐機していてテンションがあがりますね!(寒いけど
f:id:masaemon2:20180127204728j:image

羽田空港第2ターミナルビルの展望デッキへ。凄く広い!
f:id:masaemon2:20180127210053j:image

雀がちょっと気になる様子。
f:id:masaemon2:20180129184414j:image

飛行機を見る、というよりもデッキをひたすらに走り回っていました。まぁこれだけ広いスペースってなかなか無いよね。

アイスクリームやジュースを販売しているスペースもあります。

・・・さすがにこのくそ寒い中買っている人はいませんでしたがw

 

昼食はターミナルビル4Fのエアポートグリル&バールへ。
f:id:masaemon2:20180129184545j:image

色々メニューあるようですね。
f:id:masaemon2:20180129184759j:image

手ごねジューシーハンバーグとパンのセットを注文。
f:id:masaemon2:20180129184859j:image

ハンバーグがほんとにジューシー!肉汁が凄い。ポテトもホクホクです。
f:id:masaemon2:20180129184922j:image

パンはフランスパンと固めのロール系のパン。バターを塗って頂きます。美味しい!

 

こうやってレジャー的に羽田空港に行ったのは初めてでしたが、子供とちょっと遊ぶのにも良いですね。

もう少し暖かくなると、デッキで遊んだり食事したり良いかもしれません。