Masaemonの趣味日記

趣味や興味があることについて自由気ままに書いてます。

ブログデザイン試行錯誤

前々から当ブログのデザインを変えたいと思ったので思い切って変えてみた。

公式テーマではなく、「Minimalism」というテーマをインストールしてみました。

https://cdn.image.st-hatena.com/image/scale/336f56adfcd36e3badbb2062b93f659ee71f3258/height=460;version=1;width=620/https%3A%2F%2Fcdn.mogile.archive.st-hatena.com%2Fv1%2Fimage%2Fcodomisu%2F297796911463243998.png

Minimalism - テーマ ストア

後はブログトップを記事の概要一覧にしたりだとか、Zenbackを外したりだとか、pixivブログパーツを外したりだとか細かいところをちょこちょこ変えました。

pixivブログパーツ、かなり良かったのですが7月末でサービス終了するのでしょうがないか・・・。

 

後はヘッダーが味気なさすぎるのでなんとかしたい。とりあえずこのへんにして様子見をしよう。