Masaemonの趣味日記

趣味や興味があることについて自由気ままに書いてます。

39歳になりました。

誕生日を迎えて、39歳になりました。
f:id:masaemon2:20210316203505j:image

家族からブルーカカオのチョコレートをいただきました。リキュール入りのものがあり、かなり濃厚です。カカオが強調されてますが思ったより苦味は少なく美味しいですね。

どうもありがとう!

 

Twitterでも風船が飛んでました。

f:id:masaemon2:20210316204238j:image

地味に嬉しかったり。

 

30代最後の年となります。最近はテレワークで通勤がなくなって、筋力が低下してるせいもあり腰痛がちょこちょこ出てます。

運動不足の影響が顕著になってきましたね。

 

今後も見据えてうんどうしないと。