Masaemonの趣味日記

趣味や興味があることについて自由気ままに書いてます。

通院時のパンと心療内科

月に一度心療内科へ通ってますが、帰りにベーカリーショップに寄るのが習慣になっています。ここで買って帰るのがひとつ楽しみになっています。

f:id:masaemon2:20230114123038j:image

この日はハムトマトサンド、フィッシュロール、

パン。

f:id:masaemon2:20230114123113j:image

こちらはコロッケバーガー、こしあんパン、メロンパン。

 

コンビニやスーパーで売ってるパンと比べると生地が柔らかくて美味しいですね。具材もしっかり入ってボリューミーです。

 

心療内科自体は通院してもう11年くらいでしょうか。うつ症状はだいぶ落ち着いてます。ただ、困り事とかストレスに感じていることを言葉で誰かに吐き出す行為は大事だなと思います。

モヤモヤを言語化して吐き出す環境はもう少し必要そうですね。