Masaemonの趣味日記

趣味や興味があることについて自由気ままに書いてます。

漫画アプリにて追っかけている漫画

私が毎日チェックしている漫画アプリは「サイコミ」です。

f:id:masaemon2:20230116210049j:image

 

インストールしたきっかけは、卓球の漫画「スリースター」が連載されているから、だったかな?

私も卓球で10年やってたので共感できる部分が多々あるのと、卓球の技術的な事も分かりやすく節々で解説されており読んでいて楽しめます。

 

次は「今どきの若いモンは」です。

社会人なら共感出来る部分・こんな上司いたらなぁという部分があり、なかなか面白いです。商社、不動産、スーパーなど業界ごとにあるあるなテーマを取り扱っており身近に感じて良いですね。

 

最後に「明日、私は誰かのカノジョ」。

サイコミで人気のある漫画なんだろ?と気になって読み始めたのがきっかけです。レンタル彼女、パパ活、整形、ホスト、ソープ、YouTuber、虐待など様々な話題をテーマに女性を主人公に話が進みます。

描写が細かくてストーリーの先が読めず、毎週ドキドキしながら読んでます。実写ドラマにもなり、そちらも面白かったですね。

現在最終章なので終わるのが寂しいです。

 

と、漫画アプリの紹介でした。