Masaemonの趣味日記

趣味や興味があることについて自由気ままに書いてます。

横浜 コリアンキッチン シジャン

久々にみなとみらいに行ってきました。普段食べていないもの食べたいですねってことで、ランドマークタワー内のコリアンキッチン シジャンへ。


f:id:masaemon2:20131206211559j:plain
ブデチゲ。別名軍隊チゲだそうです。

f:id:masaemon2:20131206212202j:plain
鍋加熱中にミニヒビンバが来ましたw
・・・
鍋に火が通って来ました。美味しそう♫
f:id:masaemon2:20131206212321j:plain
豚肉・牛肉・ウィンナー・インスタントラーメン・トッポギ・ニラ・キャベツなどなど。沢山の野菜が入ってます。
これは辛い!w 久々に唐辛子系の香辛料がガツンと効いたのを食べた気がする。
インスタント麺が良いですね。この鍋に良く合います。

トッポギを追加で頼もう!・・ってことで注文したら、単品で来ました。
f:id:masaemon2:20131206212641j:plain
餅と団子の中間くらいの食感。餅よりは硬めかな?不思議な味でこれは癖になりそう。

そういや鶏肉食べてないよねってことで、野菜盛りと併せて追加注文。
f:id:masaemon2:20131206213053j:plain
鶏肉をスライスするってのは初めて見たなぁ。冷凍気味だとこんな感じで切れるらしい。今度やってみようw

というわけで、今日もガッツリ頂きました。冬はやっぱり鍋がうまいですねぇ。