Masaemonの趣味日記

趣味や興味があることについて自由気ままに書いてます。

てけてけ 大森

会社で新人歓迎会があったので参加してきました。

ちょっと酔っ払って書いているので記憶があやふやですw
サラダと焼き鳥。
f:id:masaemon2:20140626213208j:plain
ちょっと表面を焦がしてる感じですが、香ばしくて良いですね。
続いて鶏肉の餃子巻き?
f:id:masaemon2:20140626213349j:plain
中身は餃子の具そのまんまで、鳥肉で巻いてあります。なかなかいける。
びんたの素、という辛子系の香辛料が置いてました。後味がピリリときますねw
f:id:masaemon2:20140626213450j:plain
続いて冷やしトウモロコシ。
f:id:masaemon2:20140626213552j:plain
一度湯がいて冷やしてるのかな?トウモロコシとか久々に食べた気がしますわー。
続いて鶏肉と豆腐の・・なんたら。
f:id:masaemon2:20140626213644j:plain
小さめの卵も入っていてしっかり味がついてます。なんの卵かわからなかったなぁ。ウズラではなかったけど・・。

そんなこんなで新人を歓迎してきました。自分とはなんと10歳差!!
(°Д°)
初々しさ全開だったなぁ。自分も気を引き締め直して頑張りますか。良い刺激になりそうです。